2023年06月13日(火)

ご来館されるお客様へのお願い

お知らせ

■ご来館されるお客様へのお願い(令和5年5月8日以降)
新型コロナウイルス感染症の5類移行後の感染防止対策について、東京都現代美術館では、以下の通りといたします。
・東京都の方針に基づき、引き続き、基本的な感染防止対策を実施します。
・咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある方は、咳エチケットなど他のお客様へのご配慮をお願いします。
・館内で大声での会話はお控えください。
・職員・スタッフは、マスクを着用している場合があります。

皆様に安心してご来館いただけるよう、感染防止対策に努めてまいります。ご協力をお願いいたします。

■展覧会チケット及びMOTパスポート不正転売に対する取組と対策について
東京都現代美術館では、展覧会チケットおよびMOTパスポートを転売することを各利用規約により禁じております。転売行為が発覚したチケットまたはMOTパスポートでのご入場はお断りいたしますので、ご注意ください。なお、不正転売防止の観点から、当面の間、MOTパスポートをご利用される際、「MOT パスポートの署名の確認」「ご入場される方のご本人確認」をさせて頂きます。


なお、オンラインチケットは、お客様のご都合によりキャンセルをご希望される場合、ウェブサイトのキャンセルフォームより、当日午前9時まで可能です。セブン‐イレブン発券を選択された場合も、店頭での支払・発券後でなければ、キャンセルが可能です。やむを得ずキャンセルされる場合には、正規のリセールへのご協力をお願いいたします。

また障害者手帳等での同行入場等についてはこちらをご確認ください。

お知らせ