2021年07月09日(金)

【募集終了】東京都現代美術館 広報アルバイト(臨時職員)募集のお知らせ 応募締切 7/28(水)必着

募集

東京都現代美術館 広報では、下記のとおりアルバイト(臨時職員)を募集します。

◆募集人数
若干名

◆応募条件
アルバイトを含む職務経験があり、基本パソコン操作(Excel、Wordなど)ができる方、美術館における広報業務に関心があり、職員の指示に従い丁寧な作業ができる方を希望します。英語でのメールのやりとりが出来る方や日常会話程度の英語力をお持ちであれば尚可。

◆勤務場所
東京都現代美術館
東京都江東区三好4-1-1

◆業務内容
資料整理、データ入力等、広報業務補助。

◆雇用期間
1ケ月間(2021年9月1日から9月30日まで)
状況に応じ契約を更新しますので、最大6ケ月間の継続勤務が可能な方を優先します。

◆勤務条件
勤務日数:月12日。      
平日、土日祝日いずれも勤務できる方。おおむね月5日程度の土日祝日の勤務あり。応相談。
勤務時間:午前10時~午後6時(うち昼休憩1時間を含む)
日給:7,140円
交通費:1日440円を上限として支給
※労働保険(労災保険)適用あり、(雇用保険)適用なし
※社会保険(健康保険、厚生年金)適用なし
※雇用期間中の昇給、賞与、退職金はありません。

◆選考方法
第一次選考:書類選考       
結果は全ての方に2021年8月6日(金)頃までに通知します。
第二次選考:面接(2021年8月中旬を予定)
※面接の詳細については、第一次選考合格者にのみ連絡します。

◆応募方法
当館指定の履歴書に自筆で記入し、封筒に『広報アルバイト応募書類在中』と明記の上、担当まで郵送してください。(履歴書はA4サイズ2枚にて印刷出力してお使いください。)
その際、第一次合否通知返送用の返信封筒(返送先を記載、84円切手を貼付したもの)を同封してください。
※メールでの問い合わせは受け付けておりません。

アルバイト履歴書.pdf

◆応募期限 2021年7月28日(水)必着 (持参は不可)

◆応募先及び問い合わせ先
〒135-0022 
東京都江東区三好4丁目1番1号
東京都現代美術館 事業企画課企画係 広報班
担当:中島・工藤   
電話03-5245-4111(代)

◆その他
※電話による合否についての問い合わせには応じられません。
※応募の際にいただいた書類一式は、本選考のみに利用し返却いたしません。選考終了後、こちらで責任を持って廃棄いたします。
※個人情報の取扱いについては、東京都歴史文化財団プライバシーポリシーをご参照ください。

お知らせ