スタッフブログ

カテゴリー

メイン

2011年4月28日

MOTアニュアル2011展 カタログ発売のお知らせ

お待たせいたしましたが、現在開催中の展覧会
「MOTアニュアル2011 Nearest Faraway|世界の深さのはかり方」
のカタログが完成しました!
税込1,500円、ミュージアムショップにてお取り扱い中です。

同展の開催もいよいよ残すところあとわずか(5月8日まで)となりました。
ご来館の際はカタログのお求めもお忘れなく!!

お問い合わせ: 
ミュージアムショップ ナディッフ コンテンポラリィ
Tel. 03-3643-0798

2011年4月21日

MOTアニュアル2011 池内晶子ギャラリーツアーのお知らせ

-----こちらのプログラムは終了しました。沢山のご参加ありがとうございました。-----

「池内晶子ギャラリーツアー」
作家と一緒に、いつもとは異なる方向から出品作品を鑑賞・体験します。

・4月28日(木)午後3時~
・参加には、本展観覧券(当日)が必要です。
・当日先着15人(当日10時から受付を設けます。ご本人にかぎり整理券をお渡しします。)
・当日は、手荷物をお預かりします。
・膝をついて床に触れることになりますので、動きやすく多少汚れてもよい格好でいらしてください。

2011年3月31日

MOTアニュアル2011 冨井大裕ワークショップのお知らせ

-----こちらのプログラムは終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。-----

MOTアニュアル2011 Nearest Faraway|世界の深さのはかり方
関連プログラム
「冨井大裕×近藤恵介(画家) 彫刻と絵画をめぐるワークショップ」

このプログラムは当初3月12日(土)に予定しておりましたが、
11日(金)に発生した地震後の設備点検にともない延期となりました。
新しい日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。

日時 5月1日(日)14:00~
会場 東京都現代美術館講堂
定員 先着30名(事前申込制)
対象 高校生以上
参加無料

※人数に若干名の余裕がございますので、
ご興味がある方はこの機会に改めてぜひご応募ください。


お申込み方法:
【Eメール】
件名に「冨井大裕ワークショップ参加希望」と入力の上、
お名前・ご住所・年齢・ご連絡先を下記メールアドレスまでお送りください。
motevent@mot-art.jp

【郵送】
往復はがきにて、お名前・ご住所・年齢・ご連絡先をご記入の上
下記住所宛にお送りください。
〒135-0022
東京都江東区三好4-1-1
東京都現代美術館
冨井大裕ワークショップ係
(返信面にもお名前、ご住所を明記ください。)

※定員に達し次第締め切らせていただきます。
※結果についてはメールもしくははがきにて通知いたします。

注意事項:
・ホットボンドを使用します。
・制作後は展示をする可能性があります
(作品のお持ち帰りをご希望の方は、後日美術館に取りに来て頂くか、
着払いにてお送りすることとなりますのでご了承ください)。