スタッフブログ

カテゴリー

メイン

2012年10月 8日

「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」からのお知らせ

「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」展はいよいよ10月8日(月・祝)までとなりました!

チケットの購入及び入場までお待ちいただいておりますので、ご来館をご予定の方はお時間に余裕を持ってお越しください。

よりスムーズにご入場いただくために、チケットは東京都現代美術館のチケットカウンターのほか、お近くのセブンイレブンでは10月8日(月・祝)の16時まで店内のマルチコピー機でお求めいただけます。
その他のコンビニエンスストア等での販売は終了いたしましたのでご注意ください。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

チケットの詳細についてはこちら

また、エントランスホールに出店しておりましたナディッフコンテンポラリィの特撮博物館展特設ショップは撤退いたしました。「特撮博物館」展図録やグッズ等をお求めの方は、展示室内のショップをご利用ください(要展覧会チケット)

なお、駐車場の台数に限りがございます。駐車場混雑を避けるため、公共の交通機関をご利用いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

2012年7月31日

館長 庵野秀明 特撮博物館 - イベント情報

ミニチュア特撮課外講座 8/28(火)開催!

【参加者募集!】

『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』にて
展示されている数々のミニチュアや、その他日本特撮映画の多くの
ミニチュア手掛けてきたマーブリング・ファインアーツによる、
特撮課外講座が8/28(火)の1日限定で開催されます!
無料にてご参加いただけます。

普段はなかなか語られることのない「ミニチュアエフェクト」について、
懐かしのテレビ特撮の上映や、映像業界の未来に関するディープなお話まで!

クリエイターを志す方から、
展覧会のついでにお越し頂く方まで、
この貴重な機会を是非お見逃しなく!


★ミニチュア特撮課外講座の詳細・ご応募はコチラから★     

ブログ.jpg

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

ブログ4.jpg

ブログ5.jpg

『特撮博物館』使用ミニチュアメイキング マーブリング工房内にて ©NTV