スタッフブログ

カテゴリー

« 東京都現代美術館 開館時間の変更等について | メイン | 「MOTアニュアル展」木藤純子《Skypot 2011》展示再開のお知らせ »

MOTアニュアル2011 冨井大裕ワークショップのお知らせ

-----こちらのプログラムは終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。-----

MOTアニュアル2011 Nearest Faraway|世界の深さのはかり方
関連プログラム
「冨井大裕×近藤恵介(画家) 彫刻と絵画をめぐるワークショップ」

このプログラムは当初3月12日(土)に予定しておりましたが、
11日(金)に発生した地震後の設備点検にともない延期となりました。
新しい日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。

日時 5月1日(日)14:00~
会場 東京都現代美術館講堂
定員 先着30名(事前申込制)
対象 高校生以上
参加無料

※人数に若干名の余裕がございますので、
ご興味がある方はこの機会に改めてぜひご応募ください。


お申込み方法:
【Eメール】
件名に「冨井大裕ワークショップ参加希望」と入力の上、
お名前・ご住所・年齢・ご連絡先を下記メールアドレスまでお送りください。
motevent@mot-art.jp

【郵送】
往復はがきにて、お名前・ご住所・年齢・ご連絡先をご記入の上
下記住所宛にお送りください。
〒135-0022
東京都江東区三好4-1-1
東京都現代美術館
冨井大裕ワークショップ係
(返信面にもお名前、ご住所を明記ください。)

※定員に達し次第締め切らせていただきます。
※結果についてはメールもしくははがきにて通知いたします。

注意事項:
・ホットボンドを使用します。
・制作後は展示をする可能性があります
(作品のお持ち帰りをご希望の方は、後日美術館に取りに来て頂くか、
着払いにてお送りすることとなりますのでご了承ください)。