スタッフブログ

カテゴリー

« シンポジウム「若者ホームレスの、今」開催のお知らせ | メイン | トランスフォーメーション展公式iPhoneアプリ完成 »

トランスフォーメーション展ポスター・チラシ

現在開催中の企画展「東京アートミーティング トランスフォーメーション」展も、おかげさまで開幕から1ヶ月がたちました。
みなさん、もうご覧いただけましたか?

本展では、出品作家のひとり、マシュー・バーニーの《クレマスター3:ファイブ・ポインツ・オブ・フェローシップ》を使って、展覧会ポスター、チラシを制作しました。

flyer.jpg

都内の駅にポスターを掲出したり、JR渋谷駅の山手線ホームに大きな看板を出したりしたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

このポスターやチラシは近藤一弥さん(Kazuya Kondo Inc.)によるデザインで、来場された方のアンケートでも、「ポスターを見て」「ポスターやチラシのイメージにひかれて」来館した、と書いてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

館内のミュージアムショップでは、B2サイズのポスターを販売しておりますので(税込1,680円)、ポスターが気に入った!という方は、ご来館の際にはぜひミュージアム・ショップにもお立ち寄りください。


(N)